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Q.納税通知書を紛失しました。再発行してほしいのですが?

A.ご回答内容

■納税通知書の再発行
 納税通知書を紛失・破損した場合の再発行は行っていません。
 納税課で、固定資産税・都市計画税の納付ができる納付書を再発行しています。

 (納付書の再発行)
 ⇒https://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=6186

■課税資産の明細(評価額・課税標準額等)が必要な場合

 課税資産の明細(評価額・課税標準額等)が必要な場合は、資産税課にて、「土地・家屋名寄帳」を交付しています。

 「土地・家屋名寄帳」は、1納税義務者ごと、1年度ごとに300円の交付手数料が必要です。ただし、縦覧期間中は無料です。

 縦覧期間は、毎年4月1日から固定資産税の第1期納期限(4月30日(土日祝の場合は、翌平日))までの期間です(土日祝を除く、8時半~17時15分まで)。

 (縦覧について)
 ⇒https://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=6140



<お問い合わせ先>
 ・担当課:【資産税課】
 ・連絡先:資産税課 管理係
          (086-426-3191)
           納税課
          (086-426-3205)

■関連リンク

 資産税課

 ⇒https://www.city.kurashiki.okayama.jp/tax/kotei/


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カテゴリ
税金 > 固定資産税・都市計画税
FAQ ID
180
更新日
2024年03月30日 (土)
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